【詳細】他の写真はこちら

元『モーニング娘。』のタレント加護亜依さん(29)が、インスタグラムに「アイドルっぽい」写真を連投し、「アイドル復帰か?」とファンも期待を集めている。

セクシーサンタコスもハマっている?



12月17日には、友人のモデル風美女とセクシーサンタに扮した写真をブログとインスタグラムにアップした加護さん。ブログには「私以外、みんなまさかの平成生まれ!笑」と書かれているが年下のかわいい女の子に混ざっても貫禄の「アイドルオーラ」でキュートにサンタ服を着こなしている。



AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -



巨乳トップグラドルと「Wあい」



12月8日には25歳の超人気グラビアアイドル篠崎愛さんと焼肉を食べる写真をアップ。篠崎さんは巨乳で加護さんはスレンダー系と違いはあるものの、かねてより「似ている」と言われてきた童顔美女「Wあい」のツーショットにファンも歓喜。加護さんは「私よりもちろん年下ってのもあるけど私の本当の妹ちゃんにそっくりなのです」というコメントを添えており、トップグラドルにそっくりという加護さんの実妹が気になった人も少なくなさそうだ。



AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -



ミニスカ網タイツで熱唱するママアイドル



ミニスカートに網タイツ姿で熱唱している写真もアイドル時代を彷彿させる。「#たくましい二の腕」というタグがつけられているが、ふっくらした腕からは、アラサーとして「ちょうどいい」色気が感じられる。



AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -



インスタで辻・加護コンビが同じ商品を紹介



加護さんといえば、『W(ダブルユー)』などのアイドルデュオでの辻希美さんとのコンビも伝説となっている。そんな2人が、12月18日に互いの公式インスタグラムでまったく同じシャンプーを紹介しファンを驚かせた。加護さんはすっぴんお風呂上がりにシャンプーを紹介しており、辻さんはシャンプーを手に持ってウインクをしている。そんな絶妙なコンビネーションに、加護さんのインスタのコメント欄には「辻加護コンビで同じシャンプー 偶然? それとも必然?! どちらにせよ、ファンとしては嬉しい投稿です」という意見も書き込まれていた。



AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -



三十路間近のアイドルママの努力



ロリかわいいキャラクターで人気を博した加護さんも来月には30歳。年下の美女に混ざってアイドル風の写真を連投しているが、華やかな写真に混じってトレーニングで体を絞る写真もチラホラ。子育て中の2児の母親でもある加護さん。『モーニング娘。』時代と変わらぬミニスカートが似合うかわいらしさを保っているが「ママはアイドル」で居続けるためには、やはり水面下での努力も欠かせないようだ。

外部サイト