鳥栖MFが美人キャスターとの4ショット公開に反響 「高橋3兄弟みんなイケメン過ぎ」

写真拡大

15日から沖縄キャンプ中の鳥栖、中川絵美里さんが取材に訪れ貴重なショットが実現

 就任3年目を迎えるマッシモ・フィッカデンティ監督の下で動き始めたJ1サガン鳥栖は、15日から沖縄キャンプを行っており、新シーズンに向けて2月6日まで調整を続けていく予定だ。

 そんななか、MF高橋義希が自身の公式インスタグラムを更新。チームを取材していた22歳の美人キャスターとともに、三人の高橋が揃うという貴重な4ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 鳥栖は2月25日のJ1リーグ開幕戦で昨季二冠のセレッソ大阪と敵地ヤンマースタジアム長居で対戦する。23日間に及ぶ沖縄キャンプを実施しているなか、サッカー番組のキャスターを務めている中川絵美里さんが取材に訪れ、高橋はインスタグラムで「キャンプ12日目」と記して1枚の写真を公開した。

 そこには高橋義希とともに、今季ヴィッセル神戸から加入した元日本代表MF高橋秀人、京都サンガF.C.から加入したDF高橋祐治が勢揃い。高橋義希もハッシュタグで「#鳥栖のトリプル高橋」と記している。三人の高橋は兄弟ではないものの、あまりに珍しい3ショットに返信欄ではファンから「トリプル高橋」「イケメントリオ」「高橋3兄弟みんなイケメン過ぎ」との声が上がっている。

 鳥栖は今オフ、元日本代表FW豊田陽平(→蔚山現代)や元日本代表DF青木剛(→ロアッソ熊本)らが退団した一方、二人の高橋やMF伊藤遼哉、DF安在和樹らを補強した。昨季は8位でシーズンを終えたが、上位進出を目指す新シーズンは“高橋トリオ”らの奮起が期待される。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images