エッチ中に演技をした方がいいのかどうか、女性としてはむずかしいところですよね。


出典:https://www.shutterstock.com

一方で男性は、自分の彼女がエッチで演技をしていたら……どう思うのでしょうか。

エッチ中の演技はアリかナシか。男性の本音を探ってみましょう。

 

■演技はしてほしくない!

彼女には、「エッチ中に演技をしてほしくない」という男性は多いみたいです。

彼のことを思って演技をするのかもしれませんが、本当は気持ちよくないのに演技で「気持ちいい」と言っていたとしたら、“男のプライド”が傷ついてしまう可能性が。かえって「演技なんてしなくてもいいのに……」と思われるかもしれません。

もし彼のエッチが気持ちよくないのなら、たとえば「もっとこうしてほしい」など素直に伝えてみましょう。男性としては、彼女を気持ちよくさせたいでしょうから、真摯に受け止めてくれるはず。

また、エッチ中にわざわざ「演技をしてくれ」と頼む男性は、あまりいませんよね。なるべくエッチ中の演技はしない方がいいでしょう。

 

■「多少の演技もあり?」という男性も…

演技というよりも、“演出”や“配慮”をしてほしいと思う男性はいるみたいです。

ときには“色っぽく”攻めてほしいですし、ベッドでは“甘い猫なで声”でささやいてもらいたい。そんな妄想を抱いている男性も。

演技というよりも、多少“色をつけて盛る”というのがベストなのではないでしょうか。

いつもとは違うあなたの姿に、きっと彼はメロメロになるはず。

 

■男性が求める演技と女性の演技は違う?

そもそも男女で、エッチにおける“演技”のとらえ方に違いがあるようです。

女性の中には、エッチが気持ちよくなくても、彼のために「気持ちいい」と言ったり、感じている表情をつくってあげたりするのがいいと思っている人もいるかもしれません。

一方で、男性の場合は、演技というより“エッチが盛り上がる演出”を求めているよう。普段は使わない“ちょっとエッチな言葉”を使ってみたり、ドSにまたはドMになりきってみたりというのが、男性が求めている“演技”なのかもしれませんね。

 

エッチ中の演技がアリかナシかでいえば、圧倒的に「ナシ!」と答える男性が多いようです。気持ちよくないけど仕方なく……という“演技”よりも、エッチをより楽しむための“演出”ととらえて、彼とのエッチにのぞんでみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ バレるからやめて!社内不倫カップルの「ゲスLINE」をコッソリ覗き見

※ もう限界!男が「別れを決意した」彼女のウザLINE

※ 可愛いなぁ♡男がグッとくる「行為中」のワガママ