腹痛や頭痛に悩まされたり、思い通りに行動ができないことがあったりと、憂鬱な気分になりがちな生理期間中。そんなカワイくない生理期間を少しでもマシなものにするべく、とあるポルノサイトが女性のためのユニークなキャンペーンを開始。

海外の大手ポルノサイト<Pornhub>が発表した「F*ck your Period」は、生理中の女性のためのキャンペーン。「F*ck」には、おそらく「くそったれ」と「セックスする」という2つの言葉を掛けているよう。気になるキャンペーンの内容は、有料会員しか見られないコンテンツを、生理中の女性に無償で提供するというもの!

以前から医師なども推薦している「生理中のオーガズム」の利点を、改めて<Pornhub>が動画で説明。

「毎月5日ほど、女性は生理痛に悩まされ、高い生理用品を消費し、くしゃみをすることさえ苦痛に感じています。それでも"一息つくためのセックス"には、女性の約半数は反対しているようです。しかし、生理中のオーガズムには利点がたくさんあるのを知ってますか? リラックスするだけでなく、ドーパミンやオキシトシンが分泌され、痛みが和らぐのです。それに、生理の期間も短くなります。それでもセックスをしたくないのであれば、1人でも可能でしょ? セクシャルヒーリングのモチベーションを上げるための動画をPornhubプレミアムが提供します。ウェブサイトであなたの生理周期にまつわる質問に答えるだけ。自動的に次の生理に合わせて、プレミアムへのリンクをメールで送ります。生理中は無料でプレミアムをお楽しみいただけます。だから、もし無神経な男性に『生理中なのか?』と聞かれたら、『そうよ、そして自分で解決するわ』と答えましょう。1日1回のオーガズムで鎮痛剤知らず」

実はこのサイト、以前もアプリと連動した「セックスで運動不足解消」というキャンペーンを実施したり、全米が注目する「スーパーボウル」でテレビコマーシャルを流そうとしたり(申請が却下されたけど)と、そのユニークな発想で度々話題を呼んでいる存在。

pornhub セクササイズ

生理中のオーガズムの効果には個人差がありそうだけど、性の解放が進みつつある今の時代に、女性向けのキャンペーンを実施することには大きな意味がありそう!