色の力で運気を味方に! 仕事運を上げるために身につけたいカラーは?

写真拡大

 人気占い師が視聴者からの悩みや質問に答える、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」。視聴者のメールで届いた「仕事運を上げるには何色を身につけたらいい?」という質問への回答は?

■占いにアンラッキーカラーはない

 回答するのは、女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.。生田目が挙げた仕事運アップに効く色は「ゴールド」。ベルトのバックルやジャケットのボタンなどにゴールドを取り入れると、スムーズに仕事が進み、金運も上がっていくそうだ。

 仕事運を上げるためとはいえ、いつもゴールドを入れるのはキビシイ。他にも仕事運を上げるラッキーカラーがあるなら知りたいが……。

 「ラッキーカラーとは自分の好きな色です」と、生田目はズバリ。「運気を上げたいなら、好きな色を身につけるのが一番。占いにラッキーカラーはあっても、アンラッキーカラーはありません。好きな色を、自分にとってのラッキーカラーだと思い込めばいいんです」と、目からウロコなラッキーカラーの考え方を教えてくれた。それなら「今日は青の気分」なのに「ラッキーカラーは赤」と言われても、迷わず青を選べばいい。どっちを身に着けよう、なんて悩みからも解放されそうだ。

 さらに生田目から、仕事運を上げたい方へこんなアドバイスも。「仕事は足からやってきます。自分で磨いても靴磨きのプロにお願いしても構わないので、きちんとお手入れして靴をピカピカにキープすることが大事。いい仕事ができますよ」。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」では、人気占い師があなたの質問に答えてくれる。電話相談もできるので、番組サイトでチェックしよう。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock