彼との“エッチの回数”について、「多い」または「少ない」と感じてはいませんか?

エッチの回数に基準はありませんが、経験や体力、性への感覚の違いなどから、“理想的なエッチの回数”は男女でそれぞれ違ってくるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性にとって“理想的な彼女とのエッチの回数”をご紹介します。

 

■「エッチは毎日でもしたい」男性が多い

“若さ”も多少関係あるかもしれませんが、アラサー世代の男性の多くは「大好きな彼女と、毎日エッチしたい」と感じているようです。

大好きな彼女と、たくさんスキンシップをとりたいと思うのは当然かもしれませんね。そして、もしできるのならば、「毎日でも、できる限り何回でもエッチしたい」のが男の本音。

しかし「毎日エッチしたい」という気持ちはあっても、結局は忙しさなどから毎日はできないことが多いでしょう。そのため、理想はあくまでも理想であって、実際に毎日しているカップルは少ないかもしれません。

とはいえ、「毎日でもしたい」と思っている男性は多いので、実はあなたの彼も「本当は毎日エッチしたいな」と密かに思っているかもしれませんよ。

 

■「時間や体力次第」という男性も

「エッチしたい」という気持ちよりも、“時間”や“体力”など、その時の状況によるという男性もいます。

たとえば同棲していて、毎日エッチができる環境だとしても、仕事や次の日の都合を考えると「無理せずできる時にしたい」という考えになるのかもしれません。

また、趣味や勉強などがある場合も、そちらに多く時間を割きたいと考えて「毎日したい」とは思わないのかもしれませんね。

 

■週に1回ぐらいが理想?

なかには、「週に1回エッチができれば満足」という男性もいるようです。

ただし「週に1回で満足」と言う男性は、本当に「週に1回くらいでいい」と思っている場合と、生活や体力、あるいは彼女のことを思いやって言っている場合があります。

エッチは自分だけの都合ではできないもの。特に大好きな彼女とするのであれば、彼女の予定や気持ちを優先するものです。そのため、彼女が「エッチしたい」と思うペースに合わせて「週に1回くらい」と言っているのかもしれませんね。

「週に1回くらいしたい」と言う男性の本音は、実は「“最低”週に1回はしたい」なのかもしれません。

 

男性によって意見は分かれますが、多くの男性は「好きな彼女となら、できるだけたくさんしたい」と考える傾向があるようです。性のことはなかなか彼に話しにくいかもしれませんが、この機会にエッチの回数が「多い」「少ない」と感じている方は、一度彼に相談してみるのもアリかもしれません。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ バレるからやめて!社内不倫カップルの「ゲスLINE」をコッソリ覗き見

※ もう限界!男が「別れを決意した」彼女のウザLINE

※ 可愛いなぁ♡男がグッとくる「行為中」のワガママ