“洗濯機でそのまま洗える”新しいブラジャー「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」(税抜3280円)が新発売

写真拡大

ピーチ・ジョンは、“洗濯機でそのまま洗える”新しいブラジャー「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」(税抜3280円)を1月24日(水)より新発売する。

【写真を見る】美胸&美背中を披露する新ミューズの中村アン

同社は、2018年春シーズンのイチオシ商品として、“柔らかフィット”で動きやすく、美胸や、洗濯機での丸洗いを実現する新ブラジャーを発売。同商品は「忙しい現代女性のさまざまなライフスタイルにフィットする1枚」として開発されたものとなっている。

新ミューズには、女優・モデルの中村アンが起用された。中村は、「ミラクルワークブラ」を着用して主演したWEBムービーに出演。

中村は、全5色のカラーごとにコーディネートを替え、“女性の何気ない日常”を表現。ヘルシーで美しい姿を披露している。

ちなみに中村は「ピンクがすごくかわいいです」と、お気に入りカラーについてコメント。「Tシャツのときでも、ドレスアップしているときでも使えるので、まさにミラクルですね」と、商品名に絡めてアピールしている。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)