ヴィレッジヴァンガードは、1月23日、人気のマスキングテープシリーズ「bande」より、新作「ソメイヨシノ」の発売を開始すると発表した。価格は432円。ヴィレッジヴァンガード通販などで取り扱いを開始する。

テープのように引き出し、一枚ずつめくって使える新感覚マスキングテープ「bande」は、ネット上でも話題となり、売り切れ続出の人気商品だ。この度、前回好評を博した『桜の花びら』をパワーアップさせた新作マステ『ソメイヨシノ』の発売が決定、ヴィレッジヴァンガード通販で発売が開始されている。


「桜の花びら」

前作「桜の花びら」は花びらを1枚1枚細かく再現したマスキングテープで、1枚ずつでも組み合わせて満開にしても使える商品だ。 1枚1枚色や形が微妙に異なるため、桜の舞い散る様子をリアルに再現でき、独特の透け感が美しい。


「ソメイヨシノ」

新作の「ソメイヨシノ」は、日本を代表する桜・ソメイヨシノをリアルに再現した商品だ。5つの花びらを備えたソメイヨシノの花そのものがデザインされているため、前作の「桜の花びら」よりもバリエーションが豊かで、まるでヒラヒラと舞い落ちたソメイヨシノの花を、手のひらに集めたかのようだ。

同シリーズには他にも、人気の猫ちゃんやユニークな乗り物、金魚や和柄などバラエティー豊かなマステが勢ぞろい。ヴィレッジヴァンガードでは入荷早々に売り切れてしまうことも多いため、在庫のあるうちにチェックすることをお勧めしたい。


「桜の花びら」


「ソメイヨシノ」

株式会社Village Vanguard Webbed
URL:https://vvstore.jp/feature/detail/10511/?utm_source=press
2018/01/23