安くて着回し力抜群―――。

そんな口コミで今、インスタグラムを中心に話題となっているトップスがあります。プチプラファッションブランド「GU(ジーユー)」で販売されているアイテムで、価格は790円からと超お手頃。その商品とは一体...?

簡単にトレンド感を演出

注目されているのは、「フリルネックT」という商品。首元や袖の部分にフリルがついたTシャツで、レース素材を使用した「レースフリルネックT」とリブの「フリルネックT」がラインアップされています。いずれも4色展開で、「オフホワイト」や「イエロー」などがあります。

1枚で着るのにも使えますが、ニットやスエット、パーカーなどからキャンディスリーブの袖口やフリル調の首元部分を出せば、いつもの洋服にアクセントを加えることが可能。寒い季節から春先にかけて着られるのも高ポイントです。

インスタグラムでは、いつもの洋服の下に重ねて着るだけで簡単にトレンド感が演出できるとして話題を呼んでおり、同商品を使ったコーディネートがいくつも投稿されています。

価格は「フリルネックT」が790円、「レースフリルネックT」が1490円(価格はいずれも税別)と、トップス1枚の値段としてはかなりお手頃。公式オンラインショップでは1月23日時点でほぼ完売、店舗によっても売り切れとの情報があるので、気になる人は早めに手に入れてみて!