ミスFLASH2018が発表され、グランプリ3名の単独ソログラビアが1月23日発売号の「FLASH」から3号連続で掲載される。その一番手がミスFLASH2018のセンター、目の下と太もものほくろがチャームポイントの保粼麗(ほざき れい)だ。

モデル顔負けのスレンダーなスタイル、10代の瑞々しい肌、爽やかな表情から大人っぽさも出せるなど、素材が一級品な彼女が「FLASH」でグラビアデビューした。

また、今回の1月23日発売号は保粼麗、1月30日は小島瑠那、2月6日は麻亜子とソログラビアが掲載されるが、個人でそれぞれのFLASH発売日に手売りイベントを神保町・書泉グランデで実施。目標冊数である500冊を超え、もっとも多く売り上げた1名は、3月20日発売の「増刊FLASHダイアモンド」にて、ソロ撮り下ろしグラビア掲載の権利を得る。

保粼は「オーディションのときからポーズなど、グラビアの見せ方を研究していました。筋トレを重ねて体づくりに励みました。長身でスレンダーなスタイルを生かしていきたいです!“モグラ女子”として活躍されている方々を目指して、『第二の朝比奈彩さん』と言われるくらい、スタイルを極めたいです」と意気込んでいる。

写真:木村哲夫

<雑誌情報>
週刊FLASH 
1月23日(火)発売 
特別価格430円