女性に嬉しい!ヒアルロン酸をプラスしたレモンサワー登場

写真拡大

健康志向が高まる中で、お酒も美味しく健康的にそして楽しく飲みたいものだ。

特に寒い冬は体調管理や空気の乾燥など気を使うことが多くなる季節。そんな女性ならではの煩わしさを吹き飛ばしてくれる「サッポロ キレートレモンサワーヒアルロン酸プラス」160円(税抜)が、1月23日(火)から数量限定で登場する。

健康&美容効果が期待されるクエン酸2000mgと、ビタミンC200mgが入った人気商品「サッポロ キレートレモンサワー」に10mgのヒアルロン酸を加えた同サワー。保水力が抜群のヒアルロン酸が加わることで、潤い効果がさらに期待できる飲み物となった。

クエン酸、ビタミンC、そしてヒアルロン酸が入った「サッポロ キレートレモンサワーヒアルロン酸プラス」は、空気が乾燥する季節にぴったりな、体に優しいお酒。レモンの果汁感あふれるキュッとした味わいと、柔らかな飲み口が楽しめ、レモンのパワーを存分に発揮したサワーは、寒い冬にも全力で頑張る女性を応援する一本でもある。

この冬はパワーと潤いを与える「サッポロ キレートレモンサワーヒアルロン酸プラス」で、楽しく健康的なお酒を楽しんでみては?