ナイナイ・岡村隆史 彼女いない歴26年の原因は「過去のトラウマ」!?

写真拡大

 「最後にちゃんとした彼女がいたのは21歳のとき」と発言して、世間をドン引きさせたナインティナイン・岡村隆史(47)。はたしてこの先、結婚の可能性はあるのだろうか。

■女性に裏切られ恋に臆病に!?

 岡村を占ったのは、言葉の伝道師・クレア。クレアによると「岡村さんは結婚どころか恋愛する気もなさそう」とのこと。では、岡村が恋愛諦めモードに入ったのはなぜなのだろう。「過去の恋愛で裏切られるなどツラい思いをしたのでしょう。恋に臆病になっていて、アプローチされるのも苦手なようです」と鑑定する。
 
 恋に消極的な岡村を見れば、周囲は「アイツは恋愛する気がない」と思い、恋愛対象から外してしまうかもしれない。そうなると出会いのチャンスが減り、恋愛することや結婚に苦労しそう。また、岡村自身が見返りを期待するクセがあり「結婚したら今よりいいことあるの?」と損得ではかりがちなところも、結婚から遠のいている一因だという。

■岡村に一途な女性と出会えれば可能性アリ

 もしも岡村の固く閉じた心のトビラを開けるとしたら、どんな女性なのだろう。「岡村さんのことを第一に考え、一途に思ってくれる女性でしょうね。芸能人ですから『自分を一番に見てほしい』という思いは人一倍強いと思います」とクレア。以前、加藤浩次(48)から「川田裕美アナ(34)はどう?」と勧められデート企画が進行しかけたが、結局頓挫。もしかすると、自らが輝こうとする芸能界の女性では、岡村を最優先に考えることは難しいのかもしれない。

 ちなみに2018年は岡村の周囲でお祝いごとが増える気配があるという。「そのハッピーオーラを分けてもらえば、岡村さんにも恋のチャンスがめぐってくるかもしれません」とクレアはエールを送った。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock