今週『RIZAP濃旨バニラミルクプリン』が新発売しました。


出典:NOSH

おいしさはそのままに糖質8.4g/個に仕立てたという、ファミマ×ライザップのコラボ商品。北海道産純生クリームの濃厚な乳味と三温糖の余韻ある甘さを感じます。


出典:NOSH

封を開けると、2種類のバニラ香料を組み合わせた華やかな香りが漂います。バニラの香りって幸せな心地になりますよね。プリンの色は通常より薄めです。

口に入れてみると、食感は“ツルン、プリン”という感じではなく、なめらかで舌の上でとろけます。このとろけ具合と口の中に広がるバニラの香りはたまりません!


出典:NOSH

味はというと、上品かつ大人な甘さ。スイーツは大好きだけど、甘すぎるものは苦手という筆者にはドンピシャな甘さ加減です。

甘さは控えめですが、生クリームの濃厚さとバニラの香りで十分な満足感。


出典:NOSH

サイズも大きすぎず、かわいいサイズ。食事の後の“なんか物足りないな”を満たせるサイズなので、ぜひランチ後のデザートなどで楽しんでください♡

甘さ控えめなので気になる男性へに差し入れにもおすすめです!

『RIZAP濃旨バニラミルクプリン』(税込170円)は、ファミリーマートにて好評発売中です。

【参考】

※ RIZAP濃旨バニラミルクプリン - ファミリーマート

※ 地域によっては価格が異なる場合がございます。

※ 一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。