vol.5年下男子とお家で…♡【山科ティナ×arの妄想ストーリー】

写真拡大 (全9枚)

こんにちは、日々ハッピーエンドを前提に「妄キュン漫画」とやらを描いている山科ティナ(やましな・てぃな)です。
2月号のarを読みながら膨らんだ(膨らんでしまった…)妄想を、4ページのショート漫画として描いていきます♬

ではでは、第5回の漫画をどうぞ。

vol.5年下男子とお家で…♡


NEXT:山科さんの妄想後記♥

さて、毎回ar本誌を読みながら妄想を膨らませて描いているこの連載なんですが、
今月はもう目次を見た瞬間にこれだーーーーーーー!
と思ったタイトルがあったわけです。

 

はい。

坂口健太郎とデートがしたーい!!!!!!!!!!

 

「坂口健太郎とデートがしたーい!!!!!!!!!!」

本誌を開きながら同時に打ち合わせ中に口に出して叫んでしまったわけです。

あとこれは全読者に嫉妬されると思うのですが、見てこのランキング……。

1位映画館

2位書店

3位美術館

4位プラネタリウム

5位水族館

 

 

……!??!!!????????!

 

漫画描きかつ美大生かつロマンチスト野郎なわたしの理想なデートプランと完全に一致なわけです。
というか、本当に彼氏なのかもしれない。

 

青山ブックセンターで「ごめん、待った?」「ううん」「その本何?ぼくも見たい」
なんて言いながら少し長めの待ち合わせをして、

そのままお目当てだった六本木ヒルズの森美術館で今時な展示を見つつ、

散歩がてらに乃木坂のほうにある21-21まで歩いてふら〜っとデザイン系の展示をドヤ顔で案内し…

少し暗くなってきた頃にお家でホームプラネタリウムを眺めながらまったりするなどしたかもしれない。

 

(重症)

 

とかそんな感じの妄想打ち合わせをしながらも、
ど〜うしても、
ど〜うしてもこのお布団にあざとくくるまりながら流し目で見てくる健ちゃんにやられてしまったわけで、
漫画はこのワンシーンから膨らませて頂きました。

女の子キャラは少しお姉さんなイメージ❤︎
ふんわり文化系な年下彼氏×サバサバ・バリキャリなシティガールなんて最高な組み合わせだと思わない?

漫画・文  山科ティナ