Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:クラウドファンディングサイト「machi-ya」にて資金調達中の、荷物を入れたまま広げられる多機能ビジネスバッグ「SOHO BAG(ソーホーバッグ)」のキャンペーンが残り1日となっています。出張旅行にも使える高機能なビジネスバッグを探している人にはぴったりにこのプロダクト。今回は、あと1日でキャンペーンが終了してしまう前に、もう一度ポイントをおさらいします。

クローゼットのような一覧性を実現

Image: machi-ya

SOHO BAGの特長はなんといってもその一覧性にあります。開いて壁に吊るせば、まるでクローゼットのようにアイテムを見渡すことができます。出張時のホテルでも自宅でも、わざわざアイテムをデスクに並べ直さなくても、オフィスと同じような快適環境を再現することができます。このような形に展開できるビジネスバッグはなかなかないと思います。

出張旅行も楽々の大容量

15.4インチのMac Book Proを収納できるほか、衣類や靴を収納できるメッシュポケットや、ペンホルダーをはじめとした小物入れがたくさんついています。ビジネスに必要なものをすべて、きれいに整理して収納できる大容量バッグです。仕事帰りにジムに行く人も、シューズをはじめとしたジムグッズをすべて収納できるので便利です。

3WAYで使える

Image: machi-ya

ビジネスバッグ・肩掛けバッグ・バックパックの3WAYで使えるのもポイント。シーンや収納容量に合わせて、フレキシブルな使い方が可能です。

荷物を入れたまま広げられる多機能ビジネスバッグ「SOHO BAG(ソーホーバッグ)」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて21,300円(税込・送料別)から支援可能となっています。キャンペーンは残り1日です。一覧性があってクローゼットのように使える多機能バッグを探していたという人は、ぜひチェックしてみてください。

>>「SOHO BAG(ソーホーバッグ)」の支援はこちらから

Image: machi-ya
Source: machi-ya

(伊藤貴之)