ナンパ塾のテキスト「最初のデートでセックスする方法」が笑える

写真拡大

ナンパ塾。
普通の女子のみなさんなら、一生口にしない言葉かもしれません。
数か月前、男友達、杉山(仮)が10万円もするナンパ塾に参加してきたと聞き、衝撃を受けました。
そもそもナンパ塾が10万円もするって驚きじゃないですか? 10万円の中身は「二日間のナンパ実践トレーニング」と「ナンパテクニックがつまったテキスト」です。
今回は杉山からナンパのテキストをチラ見させてもらったので、女子のみなさんに内容をシェアさせていただきますね。
そのテキストに記載されている「最初のデートで女子とセックスする方法」をご紹介したいと思います。

ナンパ塾講師が語る「最初のデートで女子とセックスする方法」


まず、ナンパ講師は、「ほとんどの女性は最初のデートでセックスをしたがらない」と言い、その理由として以下のようなものが上げられると述べています。
・まだ彼のことをあまりよく知らないからセックスしたくない
・彼のことが本当に好きだから、最初のデートでセックスして軽い女だと思われたくない
・彼が本当に私のことを好きかどうかわからない
・最初のデートでセックスするのは「良くないこと」だと思っている
女性のこのようなためらいは、最初のデートでセックスしたいと望むナンパ男にとっては邪魔でしかありません。そこで、ナンパ講師は、彼女たちに「結婚するまでは、いろんな男とのセックスを試してみるべきだ」とあらゆる方法で信じ込ませるべきだ、と述べています。

ナンパ塾講師が語る「いろんな男とセックスするべき」とどう説得する?


とは言っても、「いろんな男とセックスしてみるべきだよ」とストレートに言ってしまっては嫌がられる可能性が高いでしょう。ですから、別の言い方をする必要があります。
例えば
「ねえ、想像してみて。毎晩、たとえばサイゼリヤに行ってご飯を食べる生活。サイゼリヤは安いし、美味しいし、すぐ出てくるし、いい店だよね。でもさ、サイゼリヤに一生通わないといけない、としたらどう思う?
毎日、毎日、毎日、サイゼリヤ! 他のレストランは絶対に試せない。サイゼリヤの隣には、これまで味わったことのない多国籍料理を提供する店とか、三星のフレンチレストランとかんがあるかもしれないのに試さない生活。そんな生活って、退屈だと思わない?
いろんな店を試してみた方がいいよ。試してみて、違うな、と思ったらサイゼリヤに戻ればいいんだから。
世の中にはいろんな店があって、食べてみないといいか悪いか絶対に分からないからね」(一部文言を変更しています)
……というような説得が、ファーストデイト・セックスをするために有効だとテキストでは主張しています。

ナンパ塾が提供するテキストに価値はあるの?


上記の主張を見て、女子のみなさんはどう思われましたか?
ナンパ塾のテキストには、上記のような小手先のテクニックがたくさん詰め込まれていました。その多くは「これで本当に彼らの目的(ナンパ・セックス)が達成されるのだろうか?」という女子から見ると謎なテクニックばかりでした。
でも、杉山(ナンパ塾に参加した筆者の友人)いわく、「ナンパ塾のテクニックは使える!」とのこと。
真偽はともかく、ナンパ男に翻弄されないためにも、女子のみなさんにおかれましては、「セックス目的でナンパ技術を駆使している男性が世の中にはいる」ということを覚えておきましょう。
Written by 今来 今