TENGA SWEET LOVE CUP

写真拡大 (全4枚)

アダルトグッズメーカーのTENGAは、バレンタイン向けの新商品「TENGA SWEET LOVE CUP(テンガ スウィートラブ・カップ)」を、全国のTENGA SHOPや公式オンラインショップなどで1月19日に発売した。

「TENGA SWEET LOVE CUP」は、バレンタインを控えたこの時期にSNSで話題に上がる「義理TENGA」の2018年版。チョコレート色でグリーンのリボンがデザインされているが、見た目はお馴染みのカップ型のTENGA。しかし、中を開けると金の包装に巻かれた甘いチョコが10個入った義理チョコになっている。価格は500円と義理チョコにぴったりの価格だが、気のない相手に渡すと勘違いされる可能性があるため注意が必要だ。

また、昨年発売しSNSで大きな話題を呼んだ卵型のTENGA「EGG LOVERS CHOCOLAT DESIGN」が今年も登場。こちらはチョコではなく、ショコラ風のパッケージの中身は、ハートをモチーフにした半透明のゲルになっている。義理チョコ代わりのプレゼントとして、浮気対策やカップルで楽しむための本命へのプレゼントとして楽しむことができる。