ファンイベントに参加した岡村咲(左)と青木瀬令奈(撮影:ALBA)

写真拡大

17日(水)、青木瀬令奈と岡村咲が静岡県にあるサザンクロスリゾートでファンイベントを開催。「中学生のころから仲良し」という2人のイベントに、平日にも関わらず多くのファンが詰めかけた。
【関連】2人がまさかのマジ歌披露!?
午前中から行われた同行プレーでは、強い雨が降る悪天候にもかかわらず、身振り手振りを交えて熱心にレッスンを行った。ラウンド後に行われた懇親会では青木、岡村のオリジナルグッズが当たる抽選会や、じゃんけん大会、さらに両名が各テーブルを回りサインや写真撮影に応じるなど、集まったファンとの交流を楽しんだ。
さらに、2人からのサプライズとして、前日に2時間練習したという歌を披露。kiroroの『未来へ』、絢香×コブクロの『WINDING ROAD』を熱唱した。綺麗なハモりでファンからは「上手い〜!」「息ぴったり!」と歓声が飛んだ。さらに、アンコールを受けた2人はそれぞれソロで歌うことに。青木は十八番だというクリスタルキングの『愛をとりもどせ!!』を熱唱。「演歌がいい!」とリクエストを受けた岡村は石川さゆりの『津軽海峡・冬景色』をチョイス。共に力強い美声でファンを魅了した。
最後のあいさつで2人は「今年は2勝目、できれば複数回優勝できるように頑張ります。6月までに1つ勝てるようにしたい(青木)」、「復帰に向けて、今はまだ私なりにゆっくりと一歩ずつ頑張っているところです。また皆様と試合会場で会えるように、瀬令奈と一緒に試合で活躍できるように少しずつですが頑張りますので、応援よろしくお願いします(岡村)」と、新シーズンに向けて決意を新たにした。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

青木瀬令奈が私服でリラックス 特選フォトギャラリー
好きな歌手は西野カナさん!『会いたくて会いたくて』は十八番です!【スイートハートのAtoZ】
吉田弓美子と青木瀬令奈がお互いのスイングをチェック!お気に入りのポイントは?
青木瀬令奈、岡村咲、SKE山内鈴蘭が初イベント 3人がバレンタインをあげる相手は?
テーラーメイドの新作発表 『M4』&『M3』の【ツイストフェース】に震えが止まらない