ファンケルより、季節の変わり目を快適にする青汁登場!

写真拡大

これからやってくる花粉の季節の対策にも最適!「ファンケル」より、季節の変わり目を快適に過ごすための3つの素材を配合した「スッキリケール青汁 乳酸菌&じゃばらプラス」1箱30本入り:4100円(税込)が、1月19日(金)より数量限定で発売。

花粉症の要因として、ストレスやスギ花粉の増加といった外部環境の変化のほか、食生活の変化によって栄養バランスが崩れることで免疫バランスも崩れ、アレルギーを引き起こしやすくなることが指摘されているという。

「スッキリケール青汁 乳酸菌&じゃばらプラス」は、ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含んだスーパーフード「ケール」を豊富に含んだ粉末タイプの青汁。「ケール」に加えて、体本来が持つ力をサポートするお米由来の「植物性乳酸菌」500億個と、幻の果実とも呼ばれる柑橘類「じゃばら」が配合され、季節の変わり目を快適に過ごしたい人の健康をサポートしてくれる。

青臭さが少なく、クセのないすっきりとした味わいで、そのまま水で溶かしても飲みやすく、牛乳やジュースなどの飲み物に溶かしてもおいしく飲める。

「スッキリケール青汁 乳酸菌&じゃばらプラス」で不足しがちな栄養を補って、しっかりと健康の土台作りをして春を迎えてみてはみてはいかが?