女子ウケ間違いなし!「煎茶堂東京」初のバレンタイン限定スイーツは砂糖・乳製品不使用&グルテンフリー♡

写真拡大 (全6枚)

バレンタインが近づき、自分へのご褒美チョコレート探しを楽しんでいる方も少なくないのでは?

銀座から世界へ”Sencha(煎茶)”を発信する「煎茶堂東京」に、同店初のバレンタイン限定スイーツとして登場したのは、完全に女子目線で作られた逸品。

「煎茶堂東京」初のバレンタイン限定スイーツが登場



「煎茶堂東京ブリスキューブ」(2,200円)は、ナツメヤシ(デーツ)、カカオニブ、ナッツ類、玄米などを使用し、素材の甘み・風味を活かすことで、砂糖や乳成品を使用せずに甘く美味しく仕上げた健康的なスイーツです。



例えば、GREENには煎茶、玄米、アーモンド等が、REDにはビーツ、カカオニブ、クランベリー、アーモンド等が使われているそう。



一粒にぎゅっと素材が詰まった生チョコのような5種類のキューブスイーツは、罪悪感なしに食べられるうえ、見た目も美しく、至高のご褒美スイーツとして楽しめるはず!

金色に輝くアーモンドをあしらった「金のデーツサンド」は限定10箱!



また、「金のデーツサンド」(5,000円)は、食物繊維の宝庫と言われる話題のスーパーフードのデーツに、23金の金箔で覆われた輝くアーモンドをサンドしたお品。



デーツは、マグネシウムや鉄分を豊富に含み、非常に栄養価が高いため、美活スイーツにももってこいです。

「煎茶堂東京ブリスキューブ」は限定100箱、「金のデーツサンド」は限定10箱で、どちらも銀座「煎茶堂東京」にて店頭受け取りの商品。



現在先行予約受付がスタートしているので、気になった方はぜひお早めに!

煎茶堂東京
https://shop.greenbrewing.jp/