ズワイ蟹の食べ放題も!蟹三昧の贅沢ブッフェに行かなくちゃ

写真拡大 (全3枚)

蟹を使った様々なメニューを楽しめるフェアが、グランドニッコー東京 台場の「ガーデン ダイニング」にて開催。

グランドニッコー東京 台場にあるブッフェレストラン「ガーデン ダイニング」では、2018年1月9日(火)〜2月28日(水)の期間限定で、蟹を使った様々なメニューを楽しめる「冬の便り〜魚介の王様 蟹フェア〜」を開催中。

「ガーデン ダイニング」は、昨年6月にオープン。埼玉県の契約農家から直送される新鮮な無農薬野菜を使用したサラダブッフェのほか、世界各国の料理や食材をテーマにしたオリジナルのフェアが好評。毎回、約60種類のメニューが提供されるので、さまざまなシーンで活用できるブッフェレストランとしても人気。

今回の「冬の便り〜魚介の王様 蟹フェア〜」では、その名のごとく蟹三昧を味わえるとっておきの内容。濃厚で滑らかな口あたりのフランやクレープグラタンなど、この季節ならではのあったかメニューは必食。なかでもクリームパスタは、白ワインと玉ねぎを利かせたクリームベースのソースに、ズワイ蟹の濃厚な旨みと磯の香りが加わり贅沢な仕上がりに。その絶品ソースに絡まったもちもちのリングイネがたまらない。さらに、ボイルをしたズワイ蟹の食べ放題も登場。4種のソースも提供されるので飽きることなくいくらでも食べられそう。

フェアは2月末まで。すべての蟹メニューを制覇するために、何度でも足を運びたくなること必至!

<メニュー内容(一部抜粋)>

・ズワイ蟹のボイル 4種のソース

・ズワイ蟹のクリームパスタ

・メキシコ風アボカドと蟹のサラダ

・カリフラワーのフラン蟹入りコンソメのジュレ

・蟹のクレープグラタン

・蟹のスパイシーフリット

・魚介たっぷりパエリア

・豚バラとモッツアレラのマリネ

・ハーブ香るローストビーフ

など

ガーデン ダイニング 「冬の便り 〜魚介の王様 蟹フェア〜」


・開催期間:2018年1月9日(火)〜2月28日(水)

・提供時間:ディナー 17:30〜21:30

・料金:平日4,200円、土日祝4,700円 ※税・サービス料別

・予約・お問い合わせ:03-5500-6600

※シニア料金、お子様料金の設定あり。詳細は問い合わせを。