成型ポテトチップス「プリングルズ」から、関東エリアの地域限定品として”すき焼き”を再現したプリングルズ「すき焼き味」オリジナルボックス3缶セットが1月30日より発売されます。価格は600円(税別)。

 

今回のプリングルズ「すき焼き味」は、関西限定で販売中の「たこ焼き味」に続く、地域限定スペシャルフレーバーの新商品。関東エリア1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県)のみの限定販売となります。

 

日本を代表する人気料理”すき焼き”の、ジューシーなお肉と甘辛い割り下がからんだうまさを再現したやみつきになる味わいは、おみやげとして喜ばれること間違いナシ。

 

缶のパッケージには暖簾と灯籠のある店でおいしそうな”すき焼き”を楽しむチップがコミカルに描かれているほか、オリジナルボックスには関東エリアの観光名所をイメージしたイラストが描かれ、おみやげらしい特別なデザインとなっています。関東旅行のおみやげとしてだけではなく、外国の方への手みやげにもピッタリ。3缶セットなので、職場などで配りやすいのもうれしいですね。

 

関東旅行の新・定番おみやげになりそうなすき焼き味のプリングルズを、ぜひチェックしてみて下さい。