「Laline」から、潤って引き締まるリッチな優秀ミスト登場!

写真拡大 (全2枚)


自然派コスメ「Laline (ラリン)」より、ハマメリス水配合で、肌に水分を補いながら毛穴を引き締める化粧水「RFミスト」が新発売!

「Laline」は、死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱う店として誕生。グローバルライフスタイルブランドとして、世界のセレブリティが愛用していることでも有名だ。


今回登場の「RFミスト」は、肌にみずみずしいうるおいを与えながら、毛穴のゆるみや開きをキュッと引き締める化粧水。ひきしめ成分「ハマメリス水」と潤い成分「尿素」を配合。さらに、2種のアミノ酸構成成分として「アラニン」と「アスパラギン酸マグネシウム」を加え、うるおいをキープしながら、キメの整った化粧ノリの良い肌に整える。

ミストタイプなので、外出先でも保湿できて、持ち運びにも便利。メイクの上からでも使用可能で、ハーブベジタブルアコードの香りがリフレッシュしたい時にピッタリ。

「RFミスト」2000円(税別)は、1月19日(金)より発売。乾燥も毛穴も気になるこの季節、毎日のスキンケアで、なめらかで潤いのある肌を手に入れてみてはいかが?