画像提供:マイナビニュース

写真拡大

お酒の割り材「ハイサワー」を販売する博水社は、「美尻グッズシリーズ」の最新作である「ハイサワー美尻マドラー」全12種を、同社オンラインショップ限定で発売する。

12種のマドラーは、美尻のスタイルに合わせて2チームを展開する。1月15日から発売を開始した、「男性がグッとくる、“大人セクシー系の美尻”」6種はバレンタイン向けに。2月15日からは、ホワイトデー向けに「女性が憧れる、引き締まった美しい“スポーティー系美尻”」を揃えた6種が登場する。

この美尻マドラーは、同社が手がける美尻グッズの24シリーズ目となる商品。過去8年間分の「美尻カレンダー」に収録された66の美尻の中から、12の美尻を選抜してプリントしている。ちなみに、過去8年分の美尻カレンダーには、のべ85万4,818枚もの水着姿から選りすぐられた美尻が揃っている。つまり、今回マドラーに厳選された12の美尻は、倍率約7.1万倍の難関を勝ち抜いた、究極の“美尻クイーン”であると言える。

同商品は、6本セット(1,296円)の販売に加え、同社の割り材「ハイサワー」やビールテイストの「ハイサワー ハイッピー」とのセット販売も行っている(全4種/2,600〜5,443円)。

ハイサワーの強炭酸のようにピチピチと弾ける極上尻を厳選し、喉ごしのシュワッと感とともに、“サワーやかな”家飲みをお届けする同商品。南の島のビーチにいるような常夏気分を味わえる、カラフルでフォトジェニックな水着のラインナップも見どころだ。自分へのご褒美にはもちろん、毎日仕事を頑張る友人や彼氏への家飲みギフトにも◎。ホームパーティで友人を呼び、「俺はこのグラマラスな子!」、「私はあの可愛い子!」と、“推し尻”を選びあうという楽しみ方もできる。

※価格は全て税込