仕事がデキる女性なら、飲み会幹事を頼まれることもしばしば。仕事仲間とだから、ロマンチックな雰囲気のお店だと気まずいし、だからと言って周りが騒がしい居酒屋だと会話がしずらい……、と悩むこともあるだろう。

そんなとき、全メンバーから「さすが!」といわれるお店選びの正解は、実はホテルにあった!




「プロジェクトもひと段落したし、みんなで飲みに行くか」と上司から誘いがあったとき、後輩男子に任せず、自分でお店を予約してしまうのがデキる女子の特徴。

そんな彼女が悩むことなく移動中に予約を入れたのは、『ハイアット リージェンシー 東京』、『カフェ』のお得なプランだ。




『カフェ』はホテルのロビーフロアにある。広々とした空間なら、上司に窮屈な思いをさせてなくていいし、ホテルならではの落ち着いた雰囲気に全員がリラックスして会話を楽しむことができる。




ホテルと聞くと、値が張るイメージがあるかもしれない。しかしこちらの、季節ごとに替わる5皿で構成される「ダイニングプラン 大皿コース」はフリードリンク付きでなんと¥6,600!(税サ込。17:30〜21:00最終入店、注文は2名からで2時間制)

スパークリングワインもチョイスができてこの価格なら、他のお店と比べてもお得な内容であることは歴然。オードブル、パスタ、肉料理など続々と登場する皿に、食べるのが大好きな職場の仲間も満足間違いない。

プラス¥1,100(税サ込)でドルチェ3種盛り合わせと食後の飲み物が追加できるので、女子会幹事になったときにも頼りたい内容だ。




更に、完璧なタイミングで食事をサーブしてくれるホテルならではのホスピタリティで、会話に集中できるのも嬉しい。

上司からは褒められ、後輩からは慕われる飲み会のプランは、『カフェ』でしか実現しない。意外と知られていないお得なプランを日常的に使いこなせるのも、デキる女子の特徴かもしれない。




本日発売の月刊誌「東京カレンダー2月号」は一冊すべて、銀座特集!

脱シニア!私たち世代がリアルに使える銀座だけ掲載!


今こそ私たち世代の手に銀座を取り戻そう!そのヒントが最新号「東京カレンダー2月号」に!

【月刊誌のお求めは・・・】
・最新号をすぐに手に入れたい方はこちらからお求めください!
・大好評!「定期購読プラン」がとにかくオススメ!
雑誌とデジタル版の両方が楽しめて、なんと最大半額!!あなたも、定期購読で『東京コンプリート』を目指そう!

※リンクはFujisan.co.jpに移動します。
※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は12/21(木)!