“デビュー19周年”god、過去と現在の写真を公開

写真拡大 (全2枚)

god(ユン・ゲサン、ソン・ホヨン、パク・チュニョン、デニー・アン、キム・テウ)がデビュー19周年を迎えた。

13日、ソン・ホヨンは自身のInstagramに「19周年、おめでとうございます〜久々に集まると大変だな。テウ、目を開いたのか閉じたのか。みんな、ありがとう。祝ってくれて」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には一堂に会したgodのユン・ゲサン、ソン・ホヨン、デニー・アン、パク・チュニョン、キム・テウの姿が写っている。彼らは明るく微笑みながらカメラを見つめている。

この日、ユン・ゲサンも「19年か。写真も探せないな。みんな元気に生きていてよかった。これからも元気に生きていこう。god小さい神の子どもたち。どんな神の子どもたちなんだろう。ジュニ兄さん、冷凍人間。テウはあまりにも変わった。可愛いルックスだったのに。ホヨンは可愛いね。デニーは痩せてる。お腹空いてたからな。僕はただゲサンのラップが、恥ずかしい。20周年が心配。関節がその時まで生きていてほしいな。とにかくみんな側にいてくれて感謝する。godを愛してくれるファンにも感謝します」と書き込み、過去の写真を公開した。

godは1999年1月13日にデビューし、今年19周年を迎えた。