ついに幕が開けた東京オートサロン2018。『株式会社ホシノインパル』ブースで出会ったのは、ITOCHU ENEX IMPUL LADYの2人です!
サーキットのに咲き誇る大輪の花、さすがのスタイルとキュートな笑顔が印象的です。

■藤井マリーちゃん「三歩下がってついて行きたい」

こちらは藤井マリーちゃん。ハイパーなプロポーションと、どこかミステリアスな視線が悩ましい美女です。ちなみに奇跡のように美しい腰の曲線も感動的!

そんな彼女の特技は「バトントワリング。なにか棒を持っていると、ついつい回しちゃいます!」とのこと。

マリーちゃんの思う、ブースの一押しポイントも聞きました。

「今年も、星野一義・星野一樹サイン会が開催されます。長年のレースファンの皆さんも大きな思い入れを持ってくださっているイベントですよね!」「あと、個人的にセレナが好きなので、J IMPUL SERENAも要チェックです♡」

ちなみに好きな男性のタイプは、亭主関白!と断言。「三歩下がってついていく…みたいな感じがいいなあ〜」と語ってくれました。

■陽菜みなみ「たこ焼きは、手首のスナップだ」

陽菜みなみちゃんは、はじけるような笑顔と健康的な長身がカワイイ美女。

「ブースでは、レーシングカーを間近でご覧いただけます。まだサーキットに行ったことがないという方にも是非遊びに来てほしいです!」

そんな彼女は関西出身。たこ焼きが得意なのだそうで「たこ焼きはですね、スナップです。手首のスナップが大事です!」と力説してくれました。
みなさん、次にたこ焼き焼くときには、ぜひ参考にしてください。

そんな彼女の好みのタイプは「面白い人、よくしゃべってくれる人かな〜」とのことでした!

まさにレースクイーン!というプロポーションと、清楚な笑顔のギャップがたまらない2人に会いたい人は、『株式会社ホシノインパル』ブースへ!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

【東京オートサロン2018美女めぐり】この笑顔、このくびれ……完璧すぎるITOCHU ENEX IMPUL LADY(http://clicccar.com/2018/01/13/548882/)