こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

美的2月号はもう購入しましたか?(^^)v



美的2月号は美的読者が選んだベストコスメが発表されています。

いつも楽しみにしている大好きな企画なので、ワクワクしながら読みました!

 

いつも使っているコスメが載っているとなんだか嬉しかったり、知らないコスメが載っていると使いたくなったり。美的読者の方と本誌を通してコスメトークをしている気分でした♪

 

同じコスメ好きの美的読者の方が見つけてくれたオススメコスメは自分でも気に入ることが多いので、私はベストコスメを見て購入することもよくあります。

今年も気になるコスメがいろいろあったので、少しづつ試したいです!

 

 

付録は大人気のマイルドクレンジングオイル(愛称 マイクレ♪)。



マイルドクレンジングオイルは昨年11月にリニューアルされ、メイクだけじゃなく、角栓による肌のザラつき、毛穴づまりまで落としてくれるようにパワーアップ。

付録は10日間使えるサイズが付いているのでたっぷりお試し出来ます。

 

私はいつもマイクレを使っているのですが、擦らずするんとメイクが落ちるのでメイクを落とすのも楽々!

濡れた手でも使えるので、お風呂でメイク落としをする場合でも使いやすいです。

 

そういえば、マイクレを使い出したきっかけも、美的のベストコスメを見てでした!笑

 

 

とじ込み付録のオルフェス シートマスク。



オルフェス シートマスクは肌悩みに合わせて8種類から選べるのですが、付録では「乾燥・カサつきをケアしたい方」向けのシートマスクが付いています。

とろみのある美容液がヒタヒタに含まれているので、しっかりお肌が潤ってくれました。他のマスクも試してみたいなぁ(*^^)v

 

 

別冊付録では、人気74ブランド1198色が載った「春新色ミュージアム」も付いているので春コスメも先取りできます。美的2月号は内容盛りだくさんでしたよ♪

 

 

Instagramアカウント→akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)