鈴木奈々

写真拡大

11日深夜放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、タレントの鈴木奈々が、夫への激しい束縛行為を打ち明けた。

番組では「SP延長戦」として、昨年12月に放送した「今年のうちに怒られに行こう!」の未公開トークを放送した。

その中で、鈴木が最近、夫から怒られたという出来事を話した。「私、めっちゃ束縛するんですよ」という鈴木は「1回電話に出ないだけで100回電話するんですよ」「1回電話に出ないだけで、2分間に15回とか電話しちゃうんですよ」と明かすと、Kis-My-Ft2のメンバーからは驚きの声があがった。

さらに鈴木が「それをもう『やめてくれ』って」「『これ以上やめなかったら、俺はもう一緒にいられない』って言われました」「そこまで言われました」と語ると、タレントのヒロミは「あ〜…」と納得した様子で「それもうね、ホントの気持ちだと思うよ」とポツリ。

オーバーリアクションでヒロミにツッコミを入れる鈴木だったが、北山宏光は手を横に振りながら「それは怒ってるとかじゃないから」とヒロミの意見を支持しながらも、鈴木をなだめた。

落ち着きをみせる鈴木に、ヒロミは「本当にやめたほうがいいよ」「束縛なんかしたって何にもいいことないんだから」「旦那さんもそんな悪いことしないでしょ?」と諭した。

鈴木が「マジメな方」「今、工場のC班のリーダー」と明かすと、ヒロミとタレントの木下優樹菜は「絶対いいやつ!」と声を揃えて鈴木の夫を絶賛し、笑いを誘っていた。

【関連記事】
キンタロー。が夫に送った恐怖のLINEを公開 木梨憲武や千秋らもドン引き
遠野なぎこが交際男性からの束縛体験を告白「全部決められちゃう」
指原莉乃の恋愛観にスタジオがドン引き「犯罪にならない程度の軟禁」