チームしゃちほこがバンジージャンプに挑戦/(C)脱出大学制作委員会

写真拡大

チームしゃちほこが新たな趣味を見つけるべく、さまざまなことに挑戦するYoutube動画アップ企画「脱出大学 presents 全力しゃち部 アイドルに突然宣告『今すぐバンジー飛んでください』【全力しゃち部#4】」が公開された。

【写真を見る】バンジージャンプと聞かされた3人。咲良菜緒だけ違うリアクションを見せる/(C)脱出大学制作委員会

2018年最初はチームしゃちほこへのドッキリ企画。参加メンバーの咲良菜緒、坂本遥奈、伊藤千由李は、「インスタグラム」とうそのテーマを伝えられ移動するが、3人の期待とは裏腹に“インスタ映え”スポットとは思えない山奥に到着する。

毎回その趣味にはまった“監督”がチームしゃちほこを指導するが、スタッフから「今日は監督がいない」と報告され、続けて「今日はバンジージャンプに挑戦してもらう」というの驚きの発表が。

ドッキリと知ったメンバーには、さらに「1時間以内に3人全員飛ぶことができたら“海外ロケ”」のご褒美があると伝えられる。トップバッターは「バンジーをやってみたかった」という坂本。涙目になるメンバーもいる中、3人は果たして飛ぶことができたのか。(ザテレビジョン)