SCANDALの(左から)TOMOMI、HARUNA、RINA、MAMI

写真拡大

 ガールズバンド「SCANDAL」は12日、公式ツイッターで「2017年12月16日〜2017年12月25日の期間で受付を行いましたSCANDAL TOUR 2018 “HONEY” 3・3(土)三郷市文化会館大ホール公演において株式会社ホットスタッフ・プロモーションにて手違いがあり、実際にご用意ができるチケット枚数以上の当選数を出してしまったことが発覚しました」と発表した。

 さらに連続ツイートし「この件を受けまして、関係各位と協議の結果、諸般の事情を鑑み、今回のオフィシャル先行でのお申込みは、一旦無効・返金とさせていただき、改めて、再度〈オフィシャル先行〉を実施することとなりました。お客様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 その上で、12日午後2時から「改めて申込手続きを行っていただけますと幸いです。誠に心苦しく存じますが、なにとぞ、ご了承頂きたくお願い申し上げます。」とツイートした。

 「ご購入いただきましたお客様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、関係各位ともども十分注意して参りますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます」と重ねてツイッターで謝罪していた。