10年愛を実らせた夫ハーマン・ニコリとの第1子の出産後、2017年11月の「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーで華々しくオープニングルックを見せた、南アフリカ共和国出身のモデル キャンディス・スワンポール(29歳)。

キャンディス・スワンポール
2017年11月20日時点のキャンディス。見ただけじゃまったくわからないけれど…この時すでに妊娠中!

その後直後、12月に第2子の妊娠をインスタグラムで発表し、上海でのショーでは「実は妊娠中だった」とフォロワーを驚かせたのが記憶に新しい彼女だけれど、その最新の姿がインスタグラムに! 仲良しモデルで女優としても活躍するドウツェン・クロース(32歳)が、一緒にブラジルで撮影したビキニ姿を披露。

ドウツェンは、「ミレーナ(娘)はキャンディスのお腹の中に子供がいることに驚いてるの。彼女が会う度にいつも驚かせてくれるけど、私もいつも、妊娠している女性を見ると特別で勇気づけられる気持ちになるわ。キャンディスと赤ちゃん、体を大事にね」とコメントとともに投稿。

ヴィクシーショーのステージから約2カ月が経ち、お腹もふっくらしているのに、全身引き締まったボディはキープしているよう♡ 元気な赤ちゃんが誕生するのが待ち遠しいですね!

Amor verdadeiro 💙

A post shared by Candice Swanepoel (@angelcandices) on