古坂大魔王、妻・安枝瞳とハワイで挙式 第1子妊娠も発表(写真提供:avex)

写真拡大

【古坂大魔王・安枝瞳/モデルプレス=1月12日】シンガーソングライターのピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王(44)と妻でタレントの安枝瞳(29)が8日、ハワイ・オアフ島で挙式した。また、安枝が第1子を妊娠していることがわかった。

【さらに写真を見る】古坂大魔王、結婚を発表 ピコ太郎も祝福「四人五脚で頑張ってまいります!」

所属事務所によると、挙式はハワイ・オアフ島のセントカタリナシーサイドチャペルにて、親族のみ12名が参列。ピコ太郎は参列していない。衣装については、新郎はタキシードだが短パンタイプのもの、新婦は、挙式はウェディングドレス、2次会はミニスカドレスを着用した。指輪は、A MAN of ULTRAのウルトラセブンの指輪だそうで、今回のハワイ家族旅行を新婚旅行として楽しんだという。

◆古坂大魔王がパパに 妻・安枝瞳が第1子妊娠


妻の安枝は現在娠5ヶ月で、2018年6月の出産を予定。性別はまだ確認できていないという。

古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って…とうとうここで式をあげちゃいました!」と報告し「更にベイビーっちを、この世界初の天国の海二次会まで家族含めて誰にも言ってなくて…ここで家族に解禁しました!驚いてた!お父さん泣いてた!」とエピソードを披露。

安枝も「妊娠は正直不安なことも沢山ありますが、旦那さんや家族のみんなにも助けてもらって、しっかり子育ての準備をこれから頑張りたいと思います!」と胸を膨らませている。

2人は番組での共演をきっかけに2013年5月に交際を開始。2017年8月3日に入籍した。(modelpress編集部)

■古坂大魔王 コメント


去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って…とうとうここで式をあげちゃいました!

更にベイビーっちを、この世界初の天国の海二次会まで家族含めて誰にも言ってなくて…ここで家族に解禁しました!驚いてた!お父さん泣いてた!

挙式はもちろん、家族達を海外に連れて来る事が出来て…ピコ太郎には感謝してます!

やばいっす、最高でした!泣いちゃいました!良いもんっす、結婚!

■安枝瞳 コメント


小さい頃の夢が可愛いお嫁さんだったので大好きな家族に囲まれて念願のお嫁さんになれて、しかもめちゃくちゃキレイな教会で挙式が出来て、今とても幸せです。本当に周りの皆さんに感謝しかありません!

妊娠は正直不安なことも沢山ありますが、旦那さんや家族のみんなにも助けてもらって、しっかり子育ての準備をこれから頑張りたいと思います!

■ピコ太郎 コメント


…置いてかれたピコ…

ワイハーまた行きたかったけど、新春初売りの売り子のバイトでスケジュール取れなかったのが悔しかったピ!

改めて古坂さん瞳さん…ご結婚おめでとうピ!!

【Not Sponsored 記事】