【詳細】CM映像はこちら

E-girlsメンバーであり、“ツインタワー”の愛称で親しまれている楓と佐藤晴美を起用したコーセーの新CM『ファシオ エクステいらないかも』篇が、1月22日よりオンエアスタートする。

ブランド新キャラクターの楓、佐藤晴美を起用したファシオCMは今回が初めてで、解禁前から大注目されている。

『ファシオ エクステいらないかも』篇は、楓と佐藤晴美が、1月16日に新発売のマスカラ“ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ロング)”を使いながら、その機能性やブラシのヒミツに驚いているシチュエーション設定。佐藤晴美の「ブラシ細っ!」に続き、楓が「だから根もとから、グイッ!」と掛け合いし、「エクステ、いらないかも♪」と最後に息のぴったり合った会話を繰り広げている。普段から仲の良いふたりの自然体なプライベートの様子を描き、その中でまつ毛の美しい仕上がりを表現した演出になっている。

スレンダーなツインタワーの愛称で親しまれている、人気ファッションモデルとしても大人気のふたり。プライベートの姿を見ているような自然体で仲良くじゃれあうシーンに注目だ。

なお、今回のCMには、ふたりが所属するE-girlsの新曲「あいしてると言ってよかった」が起用。この新曲は、1月31日にE-girlsのニューシングルとしてリリースされることが決定している。E-girlsとしては初となるバラードシングルで、E-girlsにあらたな表情を加えるストーリー性に富んだ楽曲に仕上がっている。



リリース情報



2017.12.06 ON SALE

SINGLE「北風と太陽」

2017.12.28 ON SALE

DVD&Blu-ray『E-girls LIVE 2017 〜E.G.EVOLUTION〜』

2018.01.31 ON SALE

SINGLE「あいしてると言ってよかった」

“ファシオ”ブランドサイト

http://fasio.jp/tv/

E-girls OFFICIAL WEBSITE

http://e-girls-ldh.jp/