人気急上昇の鈴木伸之(劇団EXILE)、ファースト写真集を2月に発売

写真拡大

 劇団EXILEの鈴木伸之が自身初の写真集『FACE』を2018年2月2日に発売することが分かった。

 2017年、TBS連続ドラマ『あなたのことはそれほど』や、映画『東京喰種トーキョーグール』、『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズ2作など、3本のドラマと4本の映画に出演し大ブレイクを果たした鈴木伸之。185センチの長身で幅広い役柄を好演し、テレビやスクリーンで抜群の存在感を示し、現在人気急上昇中だ。

 「初写真集ならではの初々しさが詰まっています」と話す鈴木の初の写真集『FACE』には、普段見せない日常写真ばかりを集めたオール撮り下ろしの“近距離”カットや、初公開となる幼少期の写真、プライベートが垣間見える150問150答、そして俳優としての今を語った1万字インタビューなど、等身大の鈴木伸之が128ページにわたって収録されている。オフショット動画特典付きもある。

 鈴木は「FACEというタイトルのように、普段の日常生活にあるような描写や、素に近い表情を沢山撮ることをコンセプトに撮影させていただきました」と語り、「様々な僕の表情や動き、シチュエーションなど、どこにも見せていない表情が満載になっていて、本当に素敵な写真集に仕上がったと思います」と自信をのぞかせた。今年は2018年1月26日公開のショートフィルム『Snowman』や、映画『jam』への出演が決まっており、更なる活躍が期待される。


◎鈴木伸之コメント
初ということもあり、スタッフの方々にも沢山お世話になりながら、本当に素敵な写真集が仕上がったと思っています。どこにも見せていない表情満載です!! 衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!! 話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まっていますので、是非手にとっていただけたら嬉しいです!! これを機に皆さんに会える事を楽しみにしてます!!

◎リリース情報
写真集『FACE』
2018/2/2 RELEASE
撮影:北浦敦子
B5伴、2300円(tax out.)