石原さとみ、吉岡里帆、窪田正孝ら『モニタリング』美男美女SPに登場

写真拡大

石原さとみ、窪田正孝、岡田将生、木村文乃、吉岡里帆が、1月11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列、毎週木曜20:00〜)に出演する。

同番組では、日常の中にありそうでありえないシチュエーションに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察。家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティ番組だ。今回は「美男美女スペシャル」と銘打ち、石原をはじめとする豪華俳優陣が出演する。

石原と窪田は、好評企画「もしも突然目の前に超一流芸能人が現れたら、驚く? 驚かない?」に登場。二人について一般の人々に街頭インタビューをした後、サプライズで二人が登場する。

また、岡田と木村は「もしも突然街中に芸能人が現れたら、気づく? 気づかない?」に登場。映画館で、ポスターに映っている2人が突然動き出して話かけてくるというシチュエーションを作り出し、ターゲットの反応を観察。すると、予想外の結末に……?

そして「もしも友達の彼女が芸能人だったら、信じる? 信じない?」に登場するのは、小悪魔的な魅力を持つ吉岡。「友達が連れてきた彼女が、人気急上昇中の吉岡だったら……」という状況で、仕掛け人の友人は思わずメロメロに……?