基本、エッチのときは男が攻めるパターンが多いはず。でも、たまに攻守交替することで、エッチはもっと盛り上がる。女子からの言葉攻めなんかは、さらなる興奮を呼ぶ要素となります。そこで、“エッチのとき彼女に言われた刺激的な攻め言葉”を男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

「あの女とどっちがいい?」

「彼女と元カノは、知り合いとまではいきませんが、共通の友人もいて面識がありました。会う機会はほとんどなかったけど、ある飲み会で同席することになったんです。

友人が開いた懇親会のようなもので、二十人ぐらいが集まりました。そこで同じテーブルになりました。そのときはわだかまりもないように見えた……のですが内心はそうでもなかったよう。

終わってから彼女と一緒に帰宅。そこからエッチをする流れになったんですが、彼女がいつもよりも強引。かなり激しく求めてきて、彼女のほうから上にのってきました。

そして腰を動かしながら“気持ちいい?”と。僕が頷くと“あの女とどっちがいい?”と聞いてきたんです。

やっぱり元カノとの同席を良くは思っていなかったみたい。でも、彼女の嫉妬している感じに興奮しましたね」カイト(仮名)/29歳

「もっと引っ張って!」

「彼女は性感帯が乳首。乳首を攻められるのが一番感じるみたいなんです。まだ付き合って間もないころ、それを知ってたっぷり攻めていました。

でも彼女には物足りなかったようで、“もっと強く”と指示が出ました。それで強めに攻めたつもりだったんですが、“もっともっと”とリクエストが。挙句の果てに“引っ張って!”とまで。

いいのかな……と思いながら、乳首をつまんで引っ張ったところ、いっそう大きな喘ぎ声をあげました。さらに“もっと引っ張って!”と。乳首伸びちゃうんじゃないかと思いましたよ。

でも、興奮しました。そのみっともない格好がすごく刺激的でいやらしかった」ケイスケ(仮名)/30歳

「まだ残ってるよね?」

「彼女も俺もけっこう性欲が強いほうで、会うと最低三回はエッチするんです。

で、あるとき、いつものように三回目を終えたあとでした。発射後、彼女が俺のアソコを握って、精液を搾り出すように手を動かしていました。

そして、グイッと上に向けて、下にあるタマを眺めながら、“まだ残ってるよね?”と聞いてきました。

その言い方が、まだ物足りないような不服そうな言い方だったんですよね。俺はちょっとカチンときて、そこで“もちろん!”と言ってやりましたよ。

なんか火がついちゃって、そのあと立て続けに三回ヤッちゃいました。さすがに終わったときはなにも残ってなかったですね」キヨハル(仮名)/29歳

“エッチのとき彼女に言われた刺激的な攻め言葉”をご紹介しました。

悩殺ポーズで仕掛けるのもいいですが、言葉での攻めも大きな効果を発揮します。意外性があって、オリジナリティ溢れる言葉で、男たちをメロメロにさせてやりましょう。

(C) conrado / Shutterstock(C) oneinchpunch / Shutterstock(C) oneinchpunch / Shutterstock