セレイナ・アン、初フルAL発売&東阪ワンマン開催決定

写真拡大

セレイナ・アンが3月28日、初のフルアルバム『Departures』をリリースする。

“出発”を意味する『Departures』というタイトルが付けられた本作について、セレイナは「このアルバムでみなさんを音の旅に連れていきます。楽しみにしていてください!」とコメント。収録内容は後日発表されるので続報を待とう。

またアルバムのリリースに伴い、約1年ぶりのワンマンライブの開催が決定した。東京公演は5月26日代官山UNITにて、大阪公演は日程/会場共に現在未定とのことだ。

さらに本日1月10日、オフィシャルモバイルファンクラブ「CELEINA’S HOUSE」(ヨミ:セレイナズ・ハウス)が開設された。「CELEINA’S HOUSE」という名称はセレイナ本人が命名したもので、「イベントに行く時も、ブログを読む時も、まるでセレイナの家に遊びにきているかのような感覚でアットホームな場所になるように」という願いが込められている。

記念すべき第1回目のファンクラブイベントは1月21日に開催。詳細はオフィシャルモバイルファンクラブサイトでチェックしよう。

  ◆  ◆  ◆

■セレイナ・アン コメント
1st Album 『Departures』3月28日(水)にリリース決定しました!初のフルアルバムということで、出発という意味のタイトルにしました。このアルバムでみなさんを音の旅に連れていきます。楽しみにしていてください!
そして本日、『CELEINA'S HOUSE』がオープンしました!みんなでくつろげる空間を作っていくのが楽しみです!
1月21日(日)第1回ファンクラブイベントでみんなに会えるのを楽しみにしています!

  ◆  ◆  ◆

1st Album『Departures』
2018年3月28日(水)発売
CD+オールカラー32Pフォトブック付
TYCT-60114 ¥3,400(税込)
※収録内容は後日発表

ワンマンライブ
2018年
5月26日(土)東京・代官山UNIT
大阪公演 日程/会場未定
※詳細は後日オフィシャルサイトにて発表

◆オフィシャルモバイルファンクラブ「CELEINA’S HOUSE」
◆セレイナ・アン オフィシャルサイト