視聴者が勝敗のカギ握る!高田純次とでんぱ組.incがセブンカフェのコーヒーでバトル

写真拡大 (全5枚)

1月17日(水)、『くりぃむクイズ ミラクル9 スペシャル』の番組中のどこかで、セブン‐イレブン スペシャルCM「高田純次とでんぱ組.incがコーヒー対決!!!ChuChuコーヒーバトル!!」を放送する。

本キャンペーンでは、1月17日(水)当日、コーヒーバトルに参加して抽選で無料クーポンをゲットできる企画と、CM放送前にシェアした人限定でランキング上位者に「限定デザイン-でんぱ組.inc nanacoカード」をプレゼントする2つのプレゼント企画を行う。

テレビCMに登場する巨大アイスコーヒーを高田純次、でんぱ組.incのどちらがはやく飲み干せるかを対決。勝者はスマートフォンのキャンペーンサイトにてCMと同じ時間に行われるWEBゲームの結果によって決定する。ゲームの制限時間は30秒。

参加者はWEBゲームにて応援したいチームを選び、スマートフォンのアイスコーヒーをタップすることで、テレビCMのアイスコーヒーを減らすことができ、勝者はWEBゲームの結果次第でリアルタイムで決定し、テレビでは勝者のCMが流れる。

勝利したチームを応援した参加者にはセブンカフェラージサイズのクーポン、敗北したチームを応援した参加者にはセブンカフェレギュラーサイズのクーポンが抽選で最大30万名にプレゼントされる。

また、本日1月10日(水)から放送前までの1週間、スペシャルCMで行われるコーヒーバトルの練習をサイト上で行うことができる。さらに、練習した際の画面をツイッターでシェアしたうえで、スペシャルCM放送中のコーヒーバトルにも参加し、応募画面から応募した参加者のうち、高得点を獲得したランキング上位10名に「限定デザイン-でんぱ組.inc nanacoカード」をプレゼント。

昨年12月30日、大阪で行われたワンマンライブにて新メンバーの加入を発表し、再注目必至のアイドルグループ、でんぱ組.incが、新たな顔ぶれで挑む初バトル。「テキトー男」の称号を持つ高田純次とグループでファン票を集めるでんぱ組.inc…。

はたして、どちらに軍配が上がるのか?!