彼をドキドキさせたい。あなたにぴったりなベッドへの誘いかた #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日は女友だちとの新年会で鍋パーティをする予定。味は次のうちどれをチョイスする?

a. 濃厚な豆乳味
b. さっぱり塩味
c. イタリアンなトマト味

熱々の鍋は、男女のホットなふれあいとリンクします。

選んだ答えから、あなたにぴったりなベッドへの誘いかたを診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、相手を立てつつ、さりげなく男性をリードするのが得意かも。ベッドに誘うときも、一見それと分からない感じで自然に誘うのが良さそう。

話しながらボディタッチしたり、酔ったふりして送ってもらったり...。誘惑している素振りを見せずに男心に火をつけられるはず。

bを選んだあなたは

bの「塩味」が象徴するのは、淡白さです。この答えを選んだ人は、異性に甘えるのが苦手。あなたが自らベッドに誘うことは、ほとんどありません。

仮に誘いをかけるときは真剣に。ストレートな言葉ではっきり自分の気持ちを伝えるのが良いでしょう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、明るくてフレンドリー。男性ともオープンに付き合えるタイプです。

あっけらかんとしたあなたには、突然好きな人にハグして耳もとでささやくなど、サプライズな誘いかたが向いていそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock