またしても復縁の2人、やはり相性バツグン!?

写真拡大

テイラー・ロートナーやザック・エフロンなど旬の若手俳優たちをこぞって夢中にさせてきた女優のリリー・コリンズ。しかし、映画『シャドウハンター』での共演がきっかけで2012年に熱愛を公表していた俳優ジェイミー・キャンベル・バウアーとは特別な相性の良さであったのか、俳優クリス・エヴァンスと別れた後の2015年春にはジェイミーと復縁したことをインスタグラムで明らかにしていた。そして2人はその後に再びの破局。だが今また…!?

実に美しい男である俳優のジェイミー・キャンベル・バウアー(29)。インスタグラムにアップされる数々の写真にはファンであろう女性からのハートマークが常に目立つ。しかし現在の彼がミュージシャンとしての活動に夢中なことは一目瞭然で、美しいばかりかフィル・コリンズを父に持つリリー・コリンズ(28)は格別な魅力があるのだろう。ジェイミーが映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』で共演したボニー・ライトと2012年に破局したのは、果たしてリリーのせいではなかったのか。彼女は映画『シャドウハンター』でジェイミーと共演したことについて、「キャスティングも私達の相性が良さそうに見えたから」と告白していた。

直感的な熱情で結ばれて相性の良さを実感してしまうと、多忙ゆえに別れが訪れても、また英米という超遠距離であっても、どうしても互いに忘れられない存在となってしまったのだろう。2015年5月に復活を宣言して10月に再びの破局が伝えられたというのに、2年ちょっと過ぎた今、また復縁した可能性が高いことを『Hollywood Life』や『Just Jared』が報じている。フォローをやめていたはずの互いのSNSに再びキュートなコメントが確認されたのだ。

文面から、ロンドンに滞在中のリリーのもとにジェイミーが駆け付けて一緒に過ごしていたことが伝わってくる彼らのインスタグラム。24時間でも一緒に過ごせたことが嬉しい様子のジェイミーに、リリーは「24時間全部というわけではないし」とコメントするなどやや不満げである。ジェイミーは「わかるよ。本当に耐え難いことだよね。僕に対してこんな風にいつまでもずっと辛抱強くいてくれるの?」と綴っており、続いて帰路に着いたことを報告するリリーのインスタグラムに、ジェイミーは「すごく寂しくなる」とコメント。するとリリーは「もうすでに寂しいわ」と答えている。

リリーの最近の交際相手といえば、高校時代の友人であるジェイソン・ヴァーンさんという男性。昨年夏にはイタリアでの熱いキス写真が飛び出していたが、その後の進展は特に報じられていなかった。“そうやって、いつまでもずっと辛抱強く待っていてくれるの?”というジェイミーの意味深な問いかけ。これが今後何らかの進展を見せるものか、注目を続けてみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)