出典:https://www.shutterstock.com

もし、彼の“性感帯”をあなたが開花させてあげたら、きっとあなたのことを手放せなくなるでしょう。

今回は、男性が感じやすい“体のパーツ”をご紹介します。

 

■耳

“耳”は、女性の性感帯の1つとして多く知れ渡っているパーツ。そんな“耳”ですが、実は男性も充分気持ちよくなれる場所なのです。

耳の周辺を優しくなでてあげたり、指でマッサージしたりするともいいかもしれませんね。

感覚的には男女共通ですから、あなたが「こんな風にされると気持ちいい」と感じる方法でしてあげるのがいいかと思います。

バリエーションとして、舌を使ったり、甘噛みを加えたりするのも効果的でしょう。

 

■手の指

男性は、自らの指を自分の“大事な部分”として見立てると言われています。

時々、女性の口に自分の指を入れてしまう男性もいるようですが、それはまさに“大事な部分”として見立てているからなのかもしれません。

指自体が“性感帯”と直結しているわけではありませんが、男性の興奮を高める大きな役割を果たしているようです。

彼の指をエロティックに舐めてあげることで、より興奮は増幅するでしょう。

 

■乳首

男性の中でも比較的感じやすいパーツが乳首だと言えます。

彼を開発しようと思うなら、まずは乳首から開花させてあげるのがオススメかも。

人によっては、初めのうちは気持ちいいと素直に思えないかもしれません。ソフトな刺激を継続的に与えることで、少しずつ開花していくでしょう。

焦らずに、じっくり育ててあげるのがポイントです。

 

■膝の裏

意外かもしれませんが、実は“膝の裏”も男性が感じやすいパーツの1つだと言えます。

なぜなら、膝の裏は皮膚が薄いため、快感がストレートに伝わりやすいのですね。また、普段それほど触れられる場所ではないため、“隠れた性感帯”とも言われているのです。

敏感な部位なので、軽く指先でタッチするような感じがオススメ。

これまで感じたことのない“新たな快感”に、彼はあなたの虜になってしまうかも。

 

いかがでしたか? 男性にも感じやすい体のパーツはたくさんあるのですね。マッサージがてら、彼の性感帯をさぐってみるのもアリかも。

彼の性感帯をたくさん愛してあげることで、エッチはより濃厚なものへと変わるはずですよ。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Focus and Blur/shutterstock

【関連記事】

※ 【男の本音】コンドームは自分でつける?それとも、彼女につけてほしい?

※ さすがにウザすぎっ!男がイラっとする女子の“年末年始”LINE

※ アラサー女がぶっちゃけ!2017年の「最高のエッチ」3連発