6日、香港の俳優ウィリアム・チャンについて、中国の女優ディリラバと秘密裏に交際しているのではないかと香港メディアが報じている。写真はウィリアム・チャン。

写真拡大

2018年1月6日、香港の俳優ウィリアム・チャン(陳偉霆)について、中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)と秘密裏に交際しているのではないかと香港メディアが報じている。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

俳優で歌手のウィリアム・チャンは、14年の時代劇ドラマ「古剣奇譚 〜久遠の愛〜」で中国でもブレークを果たした。このドラマで共演した人気女優のディリラバと、すでに約1年間にわたって交際しているのではないかと香港の週刊誌が報道。ディリラバがウィリアム・チャンのコンサートにお忍びで訪れたこともあると伝えている。

ウィリアム・チャンの敏腕マネジャーとして知られるマニ・フォク(霍[シ文]希)氏はこのほど、2人の交際のうわさについて、「こういった話題は絶えず出てくるので、いちいちコメントしない」と回答。否定も肯定もしない態度を見せている。

これとは別に、最近のウィリアム・チャンにはブラジル人モデルとの交際説も浮上。お相手は24歳のBruna Marthで、ウィリアム・チャンのファンがSNSでの彼女の投稿を調べ上げたところ、ウィリアム・チャンの自宅で撮ったと思われる写真や、過去に着用していたブルゾンが写り込んでいる写真が複数確認できたという。2人が交際関係にあるのは間違いないのではないかと注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)