正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、今回は【10日間ラブホ生活 in 大阪】を行います! カップルの目線で、カップルのために、大阪のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメするラブホテル

今回オススメするラブホテルは『HOTEL NOAH RESORT』さんです! アクセスは大阪駅より4分の「桜ノ宮駅」が最寄り駅という好立地。迷わず到着できるよう、大きな看板と遠くからも目立つ外観が特徴的です。今回は「411」のお部屋に宿泊させていただきました。それではさっそくご紹介です

無料レンタルアメニティカウンター

チェックインをするとさっそくホテルからの嬉しいサービスが シャンプー類やヘアスプレー、さらには枕まである幅広い無料レンタル品が選べます。ほかにもドリンクバーでお好きなドリンクを選んでお部屋に持っていくことができますよ!

豪華な和風テイストなお部屋

お部屋に入ると、畳がある和風テイストの空間が広がります。壁の装飾はとてもきれいでかつ豪華さもあり、雰囲気は最高です

お部屋に備え付けのアメニティーにもこだわりが感じられました! 今話題のダイソンドライヤーがあり、髪を乾かすのに時間のかかる方には(稲沼も含め)とても快適でした

鏡張りのバスルーム

浴室はというと、鏡張りというインパクトもあり、バスタブは足の部分が一段高くなっていたりとリラックスしやすい様な造りになっていましたよ洗い場もあたたかみのある木目調で洗練された雰囲気を感じました!

種類豊富な無料フードサービス

フードメニューももちろんありました! 種類は和から洋、中華まで幅広くあります。そしてなんと、フードメニューがひとり一品無料でいただけるのです! しかも宿泊するとモーニングも無料。特別扱いのサービスを受けているような気分です

彼氏・彼女のオススメポイント

そんな『HOTEL NOAH RESORT』さんのオススメポイントは……。

前田オススメポイント

豪華な装飾の和風なお部屋!

稲沼オススメポイント

無料サービスの多さ!

わたし前田はこの豪華でインパクトのある和風のお部屋の雰囲気が気に入りました とても手の込んだ内装に感動しました! 稲沼は無料サービスが多いポイント。ご紹介したひとり一品フードからアメニティレンタル・ドリンクバー・ウェルカムドリンクとしてのアルコールドリンクだって、写真のマッサージチェアでさえも無料です! すごくないですか?

サービス精神が旺盛な『HOTEL NOAH RESORT』さん。ぜひご利用くださいませ!

Information

HOTEL NOAH RESORT住所:大阪府大阪市都島区中野町1-7-12TEL:06-6352-6112価格:宿泊4,990円〜、休憩2,490円〜(撮影対象部屋「411」8,990円〜)オフィシャルサイト:

前田麻衣&稲沼竣