エッチの相性がいい女性のことは、男性の中でも離れられない存在になるものです。

では、「何度でも抱きたい」と思ってもらえる女性になるには、どうしたらいいのでしょうか。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男が「何度でも抱きたい」と感じる女性の共通点をご紹介します。

 

■「恥じらい」を忘れない

男性は、女性の恥ずかしそうにしている姿に興奮するもの。エッチのときに恥じらう感じがまったくなく、むしろ堂々とした姿を見せられてしまうと、男性としては少し萎縮してしまうかも。テンションもなかなか上がらなくなってしまうことでしょう。

何度かエッチをすると慣れてきたり、恥ずかしさが薄れたりもしてしまいがちですが、いつまでもある程度の“恥じらい”はもっておきたいものです。裸になっても平然とした顔をされたら、だんだん男性から“女”として見られなくなってしまうかもしれません。

 

■「肌触り」が心地よい

女性の肌は男性とはまったく質感が違うので、実はかなり“女”を感じやすい部分です。すべすべしていて、しっとりもっちりとした触り心地のいい肌は、いつまでも触っていたいと思う男性も少なくありません。

触ったときにまるで吸い付いてくるような肌の女性は、きっと男性も離れられなくなるはず。気になる彼の心を骨抜きにするためにも、普段からしっかりとスキンケアを行うことが大切です。

 

■「ずっと受け身」ではない

基本的には、エッチは女性が受け身になることが多いでしょう。ただ、ずっと受け身のままで、自分からはまったく動こうとしないような女性だと、男性もエッチをしながらちょっと嫌な気分になってしまうかもしれません。

多少は女性の方からも攻めてあげないと、エッチに乗り気じゃないようにも見えてしまう可能性が。過激になりすぎず、程よく積極的な面も見せてあげると、「またエッチしたい」と思ってもらいやすいでしょう。

 

■「わざとらしさ」がない

エッチのときに反応があまりない女性は、あまりいい印象を持ってもらえないかもしれません。とはいえ、ウソみたいなわざとらしい反応だと、それはそれで男性はドン引きしてしまうだけ。

わざとらしくなく、素直に可愛らしい反応を見せてあげると、男性の興奮度も高まっていくはずです。変に大きい声を出そうとするよりも、必死に我慢しているのに、こらえきれずに声が出てしまうといった感じに、男性はすごくドキドキするものですよ。

 

エッチ中に女性がどういった態度をとるのかによって、男性の興奮度も大きく変わってくるでしょう。エッチで男性をドキドキさせることができれば、「またエッチしたい」と思ってくれるはず。ぜひ今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること