2018年のラッキーナンバーは「6」「17」「23」「29」! 数字のパワーで開運しよう

写真拡大

――2018年のラッキーナンバーを、数字のスペシャリストであるシウマ先生に教えもらいました。

■2018年のラッキーナンバーを待ち受けにしよう!
 2018年は九紫火星の戌年の年。己をしっかり知って、自分を磨くことができれば運気がよくなる年になります。一番重要なポイントは、自分の魅せ方を常に意識すること! 2018年のラッキーナンバーをスマホやパソコンの待ち受けにして、数字のパワーを取り込みましょう。電子機器は数字の力をうまく吸収してくれます。電気のスイッチやリモコンにシールではってみるのもオススメですよ。

 それでは、2018年のラッキーナンバーを紹介します。

■「17」……魅せる力が一番強い数字
 「17」という数字は、2018年運気アップのポイントである「魅せる力」が強めてくれます。実力以上の評価を得られるように上手に振る舞え、少し高めの目標を立てても、実力もそれに向かってついていきクリアできるでしょう。美意識を高めるという力も持ち、仕事や恋愛などすべての運気に通じます。ただし、17の力を発揮するために、体型の維持は欠かさないでください。「魅せる」を意識することが大切です。

■「23」……言語に特化している数字
 自分を上手く表現するためには、コミュニケーション能力も欠かせません。その力を持つ数字が「23」です。プレゼン能力にすごく長けている数字ですので、言葉を使う仕事の人にはもってこいの数字。この数字を身につけておくと、人と会話するときに、少しきつめに言ったとしても、最後にうまくフォローできて相手を傷つけずにすみますし、会話の中で機転を利かせて、その場を和ませることもできます。

■「6」……危機察知能力に長けている数字
 2018年のお守りの数字になります。戌年の年は、昔から伝わる伝統的なエネルギーをキャッチすることで運気が上がる年。それをうまくキャッチできるのが「6」という数字です。見えない力をうまくキャッチして、選ぶべきことをきちんと選ぶように促してくれます。また、6を持っていると、間違えた選択をした際には、身体の左半身にすぐメッセージを送ってくれます。

■「29」……王様・女王様の数字
 自分の魅力をアピールできる数字が「29」です。カリスマ性を身につけたかったり、人の上に立ちたかったりする人にはぴったりの数字。プライドの高さがあふれ出ても、ちゃんと実力に応じているように見えるので、周りの人も文句が言えない。それくらいの強さを持っている数字になります。本当にいいもの、本物を見つけられるという審美眼を養う力も持っています。

 2018年は内面も外面も自分の魅力を表現しながら、成長していくことが大事になる年です。4つの中から自分に必要な数字をうまく使って、自分を磨く1年にしてください。
(シウマ)※画像出典/占いTV NEWS