「やばすぎる美女の秘密」とは『仰天ニュース』4時間スペシャル

写真拡大

笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める人気バラエティ『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、毎週火曜21:00〜)。1月9日19時からは、『ザ!世界仰天ニュース危険な食べ物&有名事件の真実!2018年新春4時間スペシャル』と題した特別版が放送される。

この日は、安達祐実、岡田将生、加藤涼、堺正章、しょぎょーむじょーブラザーズ、にゃんこスター、ハライチ、藤光謙司、ブルゾンちえみwithB、村上佳菜子がゲスト出演。VTRを見ながらトークを展開していく。

アメリカ・ワシントン、カナダとの国境に近い海沿いの街を舞台にした「信じられない道路の生き物」では、街を流れるスココミッシュ川の近くの道路で、11月から12月になると見られる驚きの現象を紹介。街の人に聞くと「ある生き物が横切る」と言うが、その生き物の正体とは。

インドネシアの首都ジャカルタに住む美女・プスパさんに注目する「やばすぎる美女の秘密」。男性とにこやかに微笑む写真は、まるで父と娘のようだが、実は彼女は驚きの年齢だという。一体、彼女は何歳なのか。

そして、「超やばいヒゲ男」では、アメリカ・サンフランシスコに住むアイゼア・ウェブさん(35歳)に密着。自身の超長いヒゲを使って様々なヒゲアートに挑戦している彼は、2017年9月に、“世界ヒゲ選手権”で見事優勝。ある動物に大変身し、その姿で観客を驚かせたそうだが、どんな動物に化けたのか。

このほか、「命を奪ったハンバーガー」「命を奪った歯の痛み」「国が認めない丸山ワクチンの謎」「超危険な綱渡り漁師」「空を飛べなかった私のアレ」などが紹介される。