ニッキー・ミナージュとナズが破局

写真拡大

 ニュー・アルバムを近々出すのではと噂されているニッキー・ミナージュとラッパーのナズが破局したと伝えられている。

 TMZによると、米東海岸のマイアミ在住のニッキーと、西海岸のロサンゼルス在住のナズとの遠距離恋愛は“失速し”立ち消えになってしまったとのこと。二人の関係は数週間前に終わり、友好的な破局だったものの“友人として遊ぶことはない”と報じられている。

 二人は昨年6月から交際していたとみられ、自身のSNSでお互いの写真をシェアしていた。9月にはナズがニューヨークで開催したプライベートな誕生パーティーの写真を数枚投稿し、ニッキーが写っている1枚には“俺のクイーンズ出身の本物(の恋)と乙女座シーズン”とキャプションに綴っている。その数日後にはナズとニッキーがクイーンズで場当たり的に行った写真撮影から数枚投稿し、ナズが“誕プレの1988 190Eベンツを受け取った&クイーンズにショーティー(ニッキーのこと)を迎えに行った!出かけるぜ!”と綴っている。

 ニッキーとナズは二人ともニュー・アルバムのリリースを匂わせている。ナズは以前米ビルボードに対し、2017年に“確実に”出すと発言していたが、どうやら間に合わなかったようだ。一方、ニッキーはいくつかのシングルやフィーチャー曲を昨年リリースしており、待望のニュー・アルバムも2018年に発売予定だ。