ホップステップ、そしてどうする? Betty&Blue恋愛占い 1/5〜1/11

写真拡大

あなたの妄想力次第!

2018年どうですか〜?これからどんどん寒くなる時期、ここであったか〜い気持ちになるためにしたいこと、カードを引いてみました。

出てきたのは『ホップステップ、それから?』ってカード。

だから、その次の一手、大きくジャンプするにはどうしましょうか?それはあなた次第、ってことなんです。

そこで、働かせたいのが、あなたの妄想力。寝る前、スマホを少し遠くにおいて、ボーッとした時間をつくってみて下さい。そのボーッとしたうつらうつらとするようなタイミングで、彼との先のこと、素敵な展開をいろいろ考えてみてください。

あなたの潜在意識がそれを受け取ったら、そのまま寝てしまって大丈夫。それを続けていると、あなたの行動がそちらに向かって動き出します。

ちょっとやってみて下さいね。ジャンプの先はあなたが作るんですから!

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。