【ビデオ】ケン・ブロックが警官役で暴走!? 英国BBC『トップギア』新シリーズの予告編が公開
英国BBCの『トップギア』が新シリーズの予告編を公開した。ラリーカー・ドライバーで自らのチーム「Hoonigan」を持つケン・ブロックが登場し、シリーズ25が「間もなく放映開始」であることを告知している。

この30秒の予告編で警官に扮したブロック(ロス市警のバッジまで用意する凝り様)は、雪を頂く山々が背景に見える工業地域のような場所をオフロード車(カンナム「マーヴェリック」)でジャンプし、砂煙を巻き上げて疾走する。番組ホストの3人は、マット・ルブランがイエローのフォード「マスタング」、ロリー・リードはジャガー「Fタイプ」、そしてクリス・ハリスがマクラーレン「570GT」に乗っていて、ブロックが彼らを追い駆けているのだ。見ているこちらよりも、当人たちが相当楽しんでいるようである。

ルブランは以前、次のシーズンのエピソードは、少し若い世代の多様な視聴者をターゲットに、コメディ要素を増やしたものになると語っていた。シリーズ25の放送開始は今年の春を予定しており、おそらくライバル番組『グランド・ツアー』第2シーズンが終わってからになると思われる。



By SVEN GUSTAFSON

翻訳:日本映像翻訳アカデミー

■関連動画